À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

2017きよせ市民まつり

f:id:taka_fan:20171015124935j:plain


f:id:taka_fan:20171015124657j:plain

 

あいにくの雨。それでも清瀬駅北口からけやき通りにかけて、傘の花が咲き、大勢の人々が「2017きよせ市民まつり」を楽しんだ。

 

手作り感溢れる市民まつりは、敷居が低く、どの年代の人でも楽しめるのが特徴である。

 

 

清瀬にキャンパスがある、日本社会事業大学のブースでは、道行く人に好きな清瀬の好きな商品・店を3つ挙げてもらうというアンケートを実施していた。 私の場合は金山緑地公園を先ず挙げて、あとはまあ内緒である。 それにしても、皆さん好きな場所はいろいろだけど、清瀬はまだまだ宝がたくさんあるなあと思った次第。