À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

猫歩き

f:id:taka_fan:20100907153736j:plain

NHK BSプレミアム岩合光昭の世界ネコ歩きが大好きなのである。昔から岩合さんが撮るネコの写真に魅せられ、岩合さんがファインダー越しに見たネコの世界がすごく好きだ。それ以前に、私自身が大のネコ好きなのだけど。 ネコの可愛い仕草を撮るのはなかなか難しい。ワンちゃんの方が実は撮るのは優しいような気がするのだけど、ネコの性格上なのかな、なかなかベストのポーズという訳には行かないのだ。偶然的に可愛い仕草を撮ることができたとしたら、それは奇跡なのだとネコにただただ感謝なのだ。