À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

La beauté suffit pour oublier la douleur.

f:id:taka_fan:20171218162822j:plain

定点撮影化している感もあるが、いつもの場所からの夕景富士である。もう少し早ければ、夕日と富士山がかなり綺麗に見えたはずだが、所用でタイミングを失ってしまったのだ。

f:id:taka_fan:20171218164645j:plain

夕景富士も綺麗だったのだが、夕焼けと柳瀬川の風景もなかなか綺麗だったので、こちらの方が癒されたなあと。痛みを忘れるほどの美しい風景....有難いことだ。 その痛みなのだが、実は今日右肩のMRI検査を受けてきた。

 

f:id:taka_fan:20171218095746j:plain

所謂「五十肩」と診断され4ヶ月リハビリに励んできたが、何やら雲行きが怪しくなってきた。まあ、生死に関わることではないが、肩が上がらない、可動域が狭いというのは、何かと不自由ではある。