À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

Inter FM897より御招待状が届いた!

f:id:taka_fan:20171224171453j:plain

Inter FM897で土曜日の1500~1800にONAIR中のRadio Discoより、12月27日(水)六本木のグランドハイヤット東京で開催される"We Love 80's Disco"の御招待状が届いた。 久しぶりに行く大規模なDISCOイベントなので今から楽しみなのだが、私自身回すのも、遊ぶのも、小バコがほとんどだったのだ。

Radio Discoのメインナビゲーターであり、イベントのオーガナイザーである、DJ OSSHYさんというと、私が20代の頃から有名なDJだった。押坂忍さんの息子という以前に、オールラウンダーで、曲をよく知っているという評判のDJだったのだ。

久しぶりにDJ OSSHYさんのプレイを見ることができる。そして、かなりインターナショナルな雰囲気を楽しむことができそうなので、今から楽しみである。80'sだからニューウエーブあり、ユーロビートあり、R&Bありで、かなり面白い選曲になりそうである。

f:id:taka_fan:20171224171518j:plain

 

f:id:taka_fan:20171224171528j:plain