À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

Funtime

f:id:taka_fan:20171228231745j:image

昨夜はinter FM897「 Radio Disco」御招待で、六本木のグランドハイヤット東京で開催された、”We ❤️ 80’s Disco”にお邪魔した。21時少し前に会場入りした時には、もうすごい熱気が溢れていた。

f:id:taka_fan:20171229003116j:image

 f:id:taka_fan:20171229003134j:image 

同行してくれた姐御と共に、先ずは、このイベントのオーガナイザーでもあり、inter FM897「Radio Disco」ナビゲーターを務めるDJ OSSHYさんにご挨拶。

実は、その昔、OSSHYさんが若かりし頃も存じているのだが、曲を知っている❗️そして、本当にDISCOを愛している方だというのが、よく分かるのだ。選曲が単調じゃなく、いわゆる定番に「おっ!」と言わせるマニア好みを巧みに混ぜてくる、華麗な手さばきは、他を圧倒しているのだ。

 

f:id:taka_fan:20171228230338j:image

姐御も私も翌日早くから予定があったので、早々に失礼したが、いやー、かかる曲が「これでもか」状態で、身体が自然に動いてしまう。 

 

 

Peachs & HerbのFuntimeは、思い出深い曲で、泣きそうになってしまった。私自身回す時は、あえて封印しているのだが、自分がダンスフロアにいる時は全開である。

 

さらにアドレナリンが全開になるのが、ChangeのParadiseである! イントロが出た瞬間に「待ってました!」とばかりに、血が騒ぎまくってしまった。私だけじゃなく、この曲が好きって人は相当おり、フロア盛り上がったなあ。

 

f:id:taka_fan:20171228231808j:image

 

短い時間ではあったが、心身共にリハビリできた、ひと時だった。御招待してくださった、DJ OSSHYさん、inter FM「Radio Disco」スタッフの皆様に感謝申し上げたい。