À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

写真で綴る3月のまとめ①

f:id:taka_fan:20180402214239j:image

怒涛の3月が終わり、4月へ突入❗️ 

 

3月は様々な出来事があり、予想以上に忙しく過ぎて行った。 そんな忙しさの中、季節は冬から春へと移ろい、例年より暖かいとあって、桜の開花も早く、花の風景に癒された3月でもあった。

 

f:id:taka_fan:20180402215011j:image

f:id:taka_fan:20180402215116j:image

f:id:taka_fan:20180402215218j:image

f:id:taka_fan:20180402215659j:image

実家近所の、あるお家の庭先では、枝垂れ梅が楽しめた。 3月1日の段階で、かなり見頃となっており、たっぷり写真を撮らせていただいた。

 

f:id:taka_fan:20180402215833j:image

枝垂れ梅も開花し、何となく春の足音が聞こえてきたが、朝晩はかなり冷え込んでいた。夕景富士も柳瀬川堤からまだまだ綺麗に見えていた。

 

f:id:taka_fan:20180402220414j:image

f:id:taka_fan:20180402220459j:image

3月9日は、久々の原宿。PINSA DE ROMAで、ピンサを堪能🍕 ピンサとは、ピザのルーツと言われており、ローマ時代には既に存在したらしい。 ピッツアよりもヘルシーで、食べやすいという印象だった。

http://www.pinsaderoma.com/

 

f:id:taka_fan:20180402221236j:image

若い頃は散々通い、何度も歩いた竹下通り。通り沿いのお店は変わったが、人通りは相変わらずだ。ただ、海外からの観光客が増えた印象。

 

(つづく)