À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

FMふじやまの聴き方

f:id:taka_fan:20190115111812j:image

1月10日(木)12:00からの放送に、たくさんの皆さんが耳を傾けていただき、ツイッター  #ふじやまワールドミュージック木ゴロー へのツイートや、リクエスト・メッセージも多数頂戴した。心から感謝申し上げたい。

 

ツイッターとの連動はしていないため、番組進行中に私がツイートを拝見することはできないが、番組終了後にツイートを見たら、ものすごい盛り上がり方に驚き、とても有り難く思った。 

 

様々なご意見をツイートしていただき、さらに電話やメール等で友人、知人から感想が寄せられ、心新たに2回目以降もしっかり取り組んで行くことを誓った。

 

平日のお昼なので、聴きたくても聴けないという方は、日付的には翌日になるが、金曜0:00から3:00まで再放送も実施しているので、ぜひご利用いただきたい。

 

 

一部関係者より「聴き方がわからない」とのご意見もあったので、改めてFMふじやまの聴き方をご説明したい。

 

📻ラジオ

 

周波数は77.6MHz で、聴取できる場所は富士河口湖町とその周辺都市に限られる。ただし、エリア内でも山間部など、FM波をキャッチし難い場所では受信できない場合もある。

 

💻パソコン

 

FMふじやまのホームページを開いていただき、「サイマル放送」をクリック。サイマル放送を実施している放送局一覧からFMふじやまを選び、クリックすると、放送が聞こえる。

 

📱スマートフォン

 

パソコン同様、FMふじやまのホームページを開いていただき、「サイマル放送」をクリック。

f:id:taka_fan:20190115114937p:image

クリックすると

f:id:taka_fan:20190115115113j:image

この画面が出てきて、聴くことができる。

 

また、スマホアプリTune In Radio をインストールしていただき、「FMふじやま」を検索していただき、聴くこともできる。

f:id:taka_fan:20190115115527j:image

 

私の番組以外でも、個性溢れる番組揃いのFMふじやまを、ぜひお聴きいただきたい。

http://fujiyama776.jp/