À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

昭和にワープだ❗️3月28日の「ふじやまワールドミュージック」

f:id:taka_fan:20190326222432j:image

まもなく平成が終わる。新たな時代へ移っても、急激に変化することはないだろうなと思っている。それは多分、昭和〜平成を過ごし、時代の変化というものを体感したから、余計そう感じてしまうのではないだろうか。

 

平成はまもなく終焉を迎えるが、実はまだ何処か昭和を引っ張っているんじゃないのかな、私たち。懐かしむというよりも、生活の中に昭和がまだ残っていて、平成はあくまで昭和の延長であり、文化もテクノロジーも、昭和ありきで進化しただけに過ぎないのではないのか。

 

f:id:taka_fan:20190326233242j:imagef:id:taka_fan:20190326233253j:image

前置きが長くなったが、3月28日(木)の『ふじやまワールドミュージック』のテーマは、「昭和にワープだ❗️」でお送りする。音楽は洋邦バランス良く昭和50〜60年代のヒットチューンをご紹介し、リスナーの皆さんには、ぜひ昭和の匂いプンプンな、リクエスト・メッセージをお願いしたい🙏 漫画、アニメ、食べ物、飲み物、遊びなどなど、昭和の思い出をお寄せいただきたい。

 

いつものお願いで恐縮だが、ツイッターは連動していないので、リクエスト・メッセージは、メール、またはファックスで🙏

 

📧info@fujiyama776.jp 📠0555-20-3775

※ホームページのメールフォームからも可

http://fujiyama776.jp/

 

『ふじやまワールドミュージック

平日12:00〜15:00

※再放送 翌日深夜00:00〜03:00

📻77.6MHz

サービスエリアは富士河口湖町鳴沢村富士吉田市忍野村山中湖村都留市の一部

 

インターネットでも聴取可能🖥

http://fujiyama776.jp/ にアクセスし、「サイマル放送」をクリック❗️