À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

5月30日木曜日ふじやまワールドミュージック』は❗️

f:id:taka_fan:20190527130957j:image

 遂にDJ OSSHYさんご登場である❗️

 

5月30日(木)12:00からの『ふじやまワールドミュージック』のテーマは「踊りたくなる選手権」である。ご紹介する音楽は、70〜80’sダンスミュージック(洋邦取り混ぜ)を中心に選曲する。やはり日本のダンスミュージックシーンに於いて、日本で一番集客力があり、一番支持されているのがDJ OSSHYさんである。

 

今回ご好意でDJ OSSHYさんご自身から声をお寄せいただくことになった。

 

DJ OSSHYさんは安心・安全・健康的なディスコの魅力を全国に発信されているが、今回声のご出演に於いても、安心・安全・健康的なディスコに対する強い想い、「高齢者ディスコ」「ファミリーディスコ」など、DJ OSSHYさんが手がけるディスコイベントについてもお話しいただく。

 

f:id:taka_fan:20190527134024j:image

私自身、高校生の頃からディスコへ出入りしていたが、当時のディスコは「不良が行く場所」というレッテルが貼られていた。だから親に隠れて密かに行っていたのだが、ディスコへ行くことで新しい音楽を知り、さらには社会における振る舞いを学んだのだ。私にとってディスコは思い出がたくさんあり、様々な出会いもあった素敵な場だった。また、一口にディスコミュージックといっても、R&Bもロックもジャズも、あるいは歌謡曲もだが、踊れる曲ならディスコミュージックにカテゴライズされることも、学生時代のディスコ通いで学んだ。

 

DJ OSSHY さんのご努力があり、今やディスコは健全にダンスと音楽を楽しむ場となった。DJ OSSHYさんご自身の声で、「ディスコのいま」を語っていただくことは大きい。

 

今回DJ OSSHYさんにご登場いただくにあたり、株式会社エス・オー・プロモーション鈴木様に多大なご協力を賜った。厚く御礼申し上げたい。

なお、DJ OSSHYさんご登場は12時台中盤から後半を予定している。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

メッセージテーマ「踊りたくなる選手権」

※小躍り、大躍り❓したくなった時の思い出や、ディスコ・クラブの思い出、今フラダンスやフラメンコ、ベリーダンスなどで踊ってます、など、踊れる曲のリクエストを添えてお寄せいただきたい。

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱http://fujiyama776.jp/