À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

ラブなんだな〜6月20日(木)の『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20190616094201p:image

6月20日(木)の『ふじやまワールドミュージック』テーマは「ラブなんだな」である。私が尊敬するコラムニスト、えのきどいちろうさんの著書タイトルがなんとなく頭を駆け巡り、テーマにすることを思いついたのだ。(えのきどさんごめんなさい)

 

リスナーの皆さんにとって「ラブなこと」たくさんあると思う。美味しいものを食べた時、好きな人と一緒にいる時、子どもが可愛い表情を見せた時、ペットと遊んでいる時、などなど、小さなラブから大きなラブまで、「ラブなんだな」と思うことをリクエスト曲を添えて送っていただきたい。

 

f:id:taka_fan:20190616095055j:image
f:id:taka_fan:20190616095049j:image

私の「ラブなんだな」は、そうだなあ。アナログ盤聞いている時かな。レコードに針を落とした時のスクラッチノイズがたまらない。CDなどデジタルでは表現できない重厚感がたまらない。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱http://fujiyama776.jp/