À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。山梨県富士河口湖町にある、FMふじやまで『ふじやまワールドミュージック』木曜日を担当しております。番組のお知らせ、川のことなど綴っております。

変身!〜8月15日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20190810093648j:image

先ず、8日の放送でリクエストにお応えできなかった皆さん、お詫び申し上げたい。 毎週たくさんのリスナーさんが聴かれ、入魂のメッセージと、とっておきのリクエスト曲を多数お寄せいただいているのは、本当に嬉しく、私だけじゃなく、局一同感謝である。 今後も極力リクエストにお応えしたいが、時間など様々な事情でかけられないケースもあるので、ご了承いただきたい。

 

8日の放送中、リクエストにお応えできなかった分は15日にと申し上げたが、あまりにも宿題が多く、8月中にお応えするので、重ね重ねお詫びしたい。

 

それにしても、毎週本当にたくさんのリスナーさんにお聴きいただき、ただただ感謝である。あるリスナーさんは、あらかじめ家事その他の用事をすべて終わらせてお聴きになっているのだとか。この話をお聞きした時に私は、涙が出そうになった。 ますます頑張りたい!

 

先日、とある集まりでリスナーさんから「ゴローさん、リクエスト曲は洋楽、邦楽本当はどちらが良いのですか?」とのご質問があったが、私の番組は洋楽邦楽が程よく交われば良いのだ。基本的には洋楽を良く聞くが、邦楽、特に70〜80年代のいわゆるニューミュージックや和製ロック、アイドル歌謡は宝の山なのである。そういった”宝”の掘り起こしも行いつつ、私の好みも少しずつ出して行きたい。

 

なお、いつものお願いで恐縮だが、局の方針もあり、選曲はオールディーズが主体である。私の番組なら、70〜2000年代の最初辺りまでの洋邦楽でリクエストお願いしたい。

 

さて、8月15日(木)の『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「変身!」である。

 

どんな方にも変身願望はあると思う。男性が女装するのも私は否定しない。

 

カフカの『変身』のように、虫に変身するのも、悪くはないが....。

 

何に変身したいか、実はコスプレ大好き、メイクしている某ロックグループが好き、など、変身にまつわるメッセージをお寄せいただきたい。もちろん、テーマにとらわれない、フリーメッセージも大歓迎。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱http://fujiyama776.jp/