À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

大昭和まつり Part2〜11月7日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20191101181413j:image

10月31日の放送も、たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました。

 

ご要望にお応えし、11月7日(木)は、「大昭和まつり Part2」です。

 

令和になり早5か月。先日、天皇皇后両陛下の即位礼正殿の儀が執り行われ、より新時代の幕開けを実感できるようになりました。

 

でも、我々昭和生まれは、まだまだ昭和を懐かしみたい!これが本音かな。

 

それだけ昭和には宝がたくさんありました。

 

ぜひ、昭和の思い出話と、思い出の曲をお寄せください。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/