À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

お知らせ多数〜テーマご応募ありがとうございました

f:id:taka_fan:20191130204324j:image

お世話になっているきみぱんさんの、絶品シュトーレン予約開始が告知され始めると、年の瀬を実感するようになりますが。

 

年の瀬、師走に入ると、世の中も、FMふじやまも慌ただしくなり、所謂年末進行というものに突入します。リスナーの皆さんにもいろいろご協力いただくことあるかと思いますが、どうかご容赦ください。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日、12月はリスナーの皆さんからテーマを募集してみたらどうかなと、スーパーディレクターあや姫と相談したら、彼女仕事はやっ! 速攻で告知文章を考えてくれ実行!! おかげさまで多数のプランを頂戴しました。

 

12月5日(木)ですが、選曲については「Goroセレクト」中心でお送りし、メッセージテーマは5日当日の10:00ジャストに、FMふじやま公式ツイッターで発表します。皆さんお忙しい中メッセージお寄せいただいており、大変恐縮ですが、どうかご協力いただきますよう、心よりお願い申し上げます。 もちろんフリーのメッセージ・リクエスト大歓迎です。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

「ゴローセレクト」中心というのも、実はあるリスナーさん方からのご提案によるところが大きく、久しぶりに私の選曲中心でやらせていただきます。 皆さんからのリクエストはわが番組の生命線ではありますが、わがまま言わせてください。

 

●1月2日(木)は総集編です

早くも新年番組の予告です。来年1月2日(木)の放送は生放送ではありません。ぶっちゃけ録音ですが、2019年の木曜ワールドの一部分を切り抜き、2019年にゴローセレクトでご好評だった曲をお送りします。「BOOK BOOK ふじやま」と「河口湖発パリ行き」は1月2日バージョンです。お応えできなかったリクエスト曲も、もしかしたらかかる....かも。お楽しみに!

 

●12月19日の放送は50回目の放送です

 

おかげさまで、12月19日の放送が50回目です。

今日で私も聴かせていただいている、interFM897 "iHeart Hawaii"(南美布さん)が400回目の放送を迎えましたが、400回って単純計算で8年! だからすごいなあって思うのです。私は50回ですから、まだまだです。でもこれまでの放送にはそれぞれにドラマがあり、リスナーさん無くしてこのドラマは創ることができなかったのです。改めてリスナーの皆さんに感謝申し上げ、引き続きお支えいただきますよう、心よりお願い申し上げます。