À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

ご愛聴に感謝〜12月26日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20191223152007j:image

改めて、第50回目の放送に、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。今後、100回200回目指し、皆さんに楽しんでいただける番組づくりを心がけますので、これからもご愛聴よろしくお願いします。

 

f:id:taka_fan:20191223155458j:image

 

明日はクリスマスイブ。この歳になると、クリスマスだからと、何かする訳ではありませんが、先週の木曜日、東京駅着のバスで河口湖駅から帰ってきたので、丸の内のイルミネーションをちょっと見てきました。夜の丸の内を歩くのも久しぶりでしたが、気分的にイルミネーションも道歩く人々の様子も、なんか新鮮でした。

f:id:taka_fan:20191223155433j:image
f:id:taka_fan:20191223155524j:image

 

 

さて、12月26日(木)の放送が年内最後の放送となります。

 

テーマは、当日10時にFMふじやまの公式ツイッターで発表となりますので、何卒ご理解ご協力よろしくお願いします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

●1月2日(木)は総集編です

早くも新年番組の予告です。来年1月2日(木)の放送は生放送ではありません。ぶっちゃけ録音ですが、2019年の木曜ワールドの一部分を切り抜き、2019年にゴローセレクトでご好評だった曲をお送りします。「BOOK BOOK ふじやま」と「河口湖発パリ行き」は1月2日バージョンです。お応えできなかったリクエスト曲も、もしかしたらかかる....かも。お楽しみに!