À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

今週もよろしくお願いします〜1月16日の放送より

f:id:taka_fan:20200113072916j:image

ふるさと清瀬を流れる、柳瀬川堤の紅梅が開花し始めました。これから大寒だというのに、少しずつ春の足音も聞こえ始めましたね。

 

先週1月6日、今年初の生放送にも、たくさんの皆さんありがとうございました。「私のルーツミュージック」、皆さんがどんなきっかけで音楽を聞き始めたのか、今に至っているのか、大変興味深く読ませていただきました。

 

昔、調布FMで担当していた番組に、パール兄弟サエキけんぞうさんをゲストにお迎えした時、サエキさんが「表向きはストーンズのジャンピン・ジャック・フラッシュが最初に買ったレコード」と仰っていたことも、ふと思い出しておりました。「ルーツミュージック」はその人となりにも繋がる重要なファクターなんだな、ということも再認識しました。

 

今後も、『ふじやまワールドミュージック』木曜日は、皆さんに楽しんでいただけるようなテーマ設定と選曲でお送りします。 

 

さて、『ふじやまワールドミュージック』1月16日(木)より、テーマ発表を当日10時以降にFMふじやま公式ツイッターで、とさせていただきます。以前も書きましたが、皆さんからのメッセージを、より大切にしたいということで、ご理解ご協力のほどよろしくお願いします。お時間のご都合でという方もおられるでしょうから、フリーのメッセージ・リクエストは従来通りで大丈夫です。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/