À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

佐藤タイジさんと吉祥寺の思い出〜1月30日(木)『ふじやまワールドミュージック』のお知らせ少々

f:id:taka_fan:20200124190951j:image

23日の放送もたくさんの皆さんありがとうございました。切り替え切り替え(苦笑)

 

さて、次回1月30日(木)も、当日10時にテーマ発表しますので、ご了承ください。

 

そうそう、interFM897 でもお馴染み、THEATRE BROOK佐藤タイジさん、初めてお会いしたのが、1995年の秋、吉祥寺某局での生放送終了後、当時は公園通りにあったペパーミントカフェへみんなで繰り出した時、偶然居合わせたのがタイジさんでした。番組をお手伝いしていただいていた、あるミュージシャンの紹介でタイジさんにご挨拶したのですが、熱い方でしたね。世界中から核を無くすために活動したいと語ったのです。 

 

時折ラジオから流れてくるタイジさんの声を聞くと、初めてお会いした日のタイジさんの風貌と、ナシゴレンを思い出すのです。

 

タイジさんと初めてお会いしたペパーミントカフェも昨年閉店しちゃったな。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/