À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

今週の『ゆったりくるめラ』は火曜日と金曜日

f:id:taka_fan:20200216234221j:image

14日(金)のFMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』11時台お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました。 

 

FMふじやまでは私1人で3時間の番組を担当しておりますが、FMひがしくるめでは、ミキサー担当される方に一声お願いすることもあり、スタジオで誰かと一緒に、ということもあります。14日は東久留米市在住の声優さん、おんちゃん、そして篠宮技術部長にも入っていただき、賑やかに番組をお送りしました。

 

f:id:taka_fan:20200216235127j:image

地域の話題と脱線話に素敵な音楽を組み合わせるという、ふじやまとはかなり趣が異なる番組ですが、引き続きご愛聴よろしくお願いします。あっ、音楽へのこだわりは、ふじやま同様ですが。

 

おんちゃんとは18日(火)10時台またご一緒しますが、おんちゃんには旅のエピソードを話してもらう予定です。 私からは金曜日にリスナーさんからいただいた質問に冒頭お応えし、清瀬市のイベント情報、JR武蔵野線東所沢駅近くに建設中で7月17日にオープン予定の日本初となるコンテンツモール「ところざわさくらタウン」についてお伝えします。

 

14日の放送でもお伝えしましたが、3月5日(木)午後2時頃、都市計画道路東京狭山線(県道練馬所沢線)の下安松工区、約430メートルが開通することになります。

f:id:taka_fan:20200217001352j:image


f:id:taka_fan:20200217001348j:image

f:id:taka_fan:20200217001427j:image

多摩北部から埼玉県西部地区へ移動する場合、特に小金井街道を利用する際必ず何処で渋滞に巻き込まれます。慢性的な渋滞を緩和し、利便性を高めるために、長年建設が進んでおりしたが、ようやく3月5日に開通が決定したのです。

7月に東所沢にオープンする「ところざわさくらタウン」アクセスにも欠かせない道となりますので、ぜひご注目ください。贅沢かもしれませんが、この道を用い、清瀬駅から東所沢駅方面に向かうバス便の開設も願ってます。

 

 

14日はバレンタインデーということで、局に着いたらリスナーさんからチョコレートが届いており、嬉しかったですね。ありがとうございました。

f:id:taka_fan:20200217005528j:image

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

担当 柳瀬ゴロー

毎週金曜日 11:00-12:00

第1、3、5火曜日 10:00-11:00

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

 


📧854@fm-higashikurume.com

📠 050-5241-3861

 


http://www.fm-higashikurume.com/

 


 #kurumeragoro  #FMひがしくるめ

 


スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

詳しくは

 


https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。