À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

点滴 代理人MOMOさんが、随分過大評価して代筆してくれてましたけど(汗) MOMOさんというのは、医療コーディネーターを務めている知人でして、入院前の段階で代筆を請け負ってくれたのです。 最終的には、板橋区にある某病院に入院し、8日間治療に専念して…

代理人による代筆ですが......①

ブログ管理人五楼さんの代理人を務めるMOMOと申します。本人先週より病状が悪化しまして、リハビリ生活に突入しました。現在富士山周辺におりまして、治療に専念しております。会話もままならない状況ではありますが、写真を撮ることと、食べることだけはほ…

I can not live without radio

最近、川や自然について書いていたので、今日は好きなラジオについて書いてみたい。 J-WAVEが開局から30年目を迎えた。 開局前の試験放送から聴き続けていて、ほぼ1日J-WAVE漬けなんていう時もあったが、ここ最近の傾向は、J-WAVEよりもInter FM897やbay FM7…