À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

Porte à la bonne chance.

youtu.be

ほぼ毎週だが、土曜日の15:00~18:00、inter fm897でONAIR中のRADIO DISCOに耳を傾けている。70~80年Iのダンスミュージック好きならたまらない内容で、メインDJのOSHHYさん他、多彩なゲストDJによるMIXは聞き応えがある。懐かしさも感じつつ、刺激も受ける時間帯で、「選曲とは?」ということを改めて考えさせてくれる番組でもある。

今年は病気やら、何やら、大変な1年だったので、運試し的にDJ OSHHYさんが12月27日に主催されるグランド ハイアット 東京の80’sディスコイベント:“We ♥ 80’s Disco” のプレゼントに応募をしたら、何と当選してしまったのだ!! こりゃ師走に縁起のいいことだと、ちょっと嬉しかったりする。 ペアなので、さて誰を誘うとするか.....。誘う人決まっているんだけどね。