À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

この人には敵わない

f:id:taka_fan:20180109232442j:image

町田へ行ってきた。昨年、あるイベントで偶然出会った方だ。

その方は、写真家である。

光や空に対するこだわりは、私にもある。しかし、私にはない、ものすごい感性を持ち、撮る写真の1枚1枚に、エネルギーが込められているのだ。

 

過去、引き込まれてしまう写真との出会いは数々あった。しかし、それは、その風景であったり、出来事であったり、動作であったり、被写体に惹きつけられた、ただそれだけである。

 

しかし、今日お会いした写真家が撮る写真には、一味も二味も違う、全身に電気が走ったような感覚になったのだ。

 

この人には絶対に敵わないと思った。完全にやられてしまった。

 

いつか、私もそんな写真が撮りたい。魂を揺さぶるような写真を撮ってみたい。

 

修行修行

 

※トップの写真は私が撮った写真