À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

BSフジ『DJ OSSHY DISCO TV』#4

 

f:id:taka_fan:20190716132731j:image

6月のある日、西麻布・エーライフにお邪魔した。実はBSフジ「DJ OSSHY DISCO TV」公録が当たってしまったのだ。テレビの公録はいつ以来だろう。ラジオはかなりあるけど、テレビは「ぎんざNOW!」以来じゃないか。録画じゃなく生だけど。久々のテレビ公録だけどディスコ番組で、しかもOSSHYさんだから、きっと面白いに決まっている❗️ ワクワクもんだったなあ。あまり明かすとネタバレになるので、控えめに書けば、全国からたくさんの方々がいらしていて、皆さん華麗にステップを踏んでいた🕺💃 ある曲では、久々にバスストップステップで足が攣りそうになったけど、先輩方❓が踏むステップをお手本に、何とかできたかなあ。おっと、ネタバレになるから選曲など、これ以上はあえて🤐

 

f:id:taka_fan:20190716134810j:image

 

 

OSSHYさんには録画終了後お目にかかり、ご挨拶させていただいた。また山梨にもお邪魔したい、私の番組に出たいと仰っていただき、恐縮至極である。

 

f:id:taka_fan:20190716134735j:image

BSフジ「DJ OSSHY DISCO TV」

7月18日(木)23:30-23:55

http://www.bsfuji.tv/discotv/