À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

赤白歌の大運動会〜10月10日木曜ワールド

f:id:taka_fan:20191011080003j:image

 

台風19号接近で、関東のスーパーでは、飲料水や食料品など品薄になっているようです。

 

くれぐれも皆さんご安全に!

 

昨日も再放送まで含めて、たくさんの皆さんありがとうございました😊

 

「赤白歌の大運動会」は、担当ディレクターさんのアイデア満載で、局の皆さんによる好アシストもあり、そしてリスナーさんたちの盛り上げ、大変賑やかに、躍動感ある番組がお送りできました。ありがとうございました。

 

第1回は、赤が19 白18 という結果で、かなりの接戦でしたが、リスナーさんそれぞれの思いも込められた、「素敵な曲」が集まりました。曲によってはお応えできずごめんなさい。

 

今後も、『ふじやまワールドミュージック』木曜日は、リスナーさんたちが楽しめて、頭の体操になるような、メリハリのある番組を作って行きます。 全国津々浦々からお集まりの皆さんが、木曜日にふらっとお立ち寄りになり、楽しめるカフェみたいな番組でありたいと思います。 引き続き、FMふじやまに対しても、応援して頂けたら嬉しいです。

 

なお、10月17日木曜は「ふるさとを褒めよう」がテーマです。生まれ故郷、心のふるさと、皆さんあるかと思います。また来週よろしくお願い致します。

 

最後に、バースデーメッセージ、皆さん本当にたくさんありがとうございました🙏

 

新しいタイムテーブルの配布も始まりました。心新たに、私も頑張ります!