À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

たらい舟に乗り損ね....

f:id:taka_fan:20200222084825j:image

今日から二泊三日で佐渡へ視察....のはずでしたが、家のことがあり、取り止めにしました。 なかなか佐渡へ行く機会ないので、残念ではありますが。佐渡行って、もし何かあった時、すぐ帰れる距離じゃないから、仕方ないですね。

 

佐渡というと、もちろんトキ! 今回トキの保護活動をやっている方々の様子を拝見する予定でした。そのほか見どころが多い佐渡にワクワクでしたが、さらに佐渡で思い浮かべるもの、婦人倶楽部ですね。

 

佐渡在住の主婦で結成された謎のユニットですが、大宮のmoreレコードさんで教えてもらい、買ったらドハマりしました。 渋谷系佐渡の匂いが程よくミックスされていて、さらに謎の部分も多いから、惹かれましたね。

 

たらい舟に乗り損ねた私は、「たらい舟に乗って」を聞きながら想いを馳せることにします。

 

「たらい舟に乗って」は、私が担当する、FMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』2月28日(金)11:00台でおかけします。