À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

今日もありがとうございました

f:id:taka_fan:20200228171848j:image

 

今日の『ゆったりくるめラ』11時台お聴きいただきありがとうございました。

ミキサーで頑張ってくれた武蔵大学大場くんは、なかなかのイケメンです。おじさんの面倒見てくれてありがとうね。

 

3月3日は10時からテーマは「春の予感」です。メッセージ・リクエストお待ちしてます❗️

3月6日(金)のテーマも「春の予感」です。

FMひがしくるめ 85.4MHz
『ゆったりくるめラ』
担当 柳瀬ゴロー
毎週金曜日 11:00-12:00
第1、3、5火曜日 10:00-11:00 〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14
成美教育文化会館 📧854@fm-higashikurume .com
📠 050-5241-3861

#kurumeragoro #FMひがしくるめ

http://www.fm-higashikurume.com/

スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア
プリをダウンロードする必要があります。
詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/
※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。

#kurumeragoro #fmひがしくるめ