À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

久々に路地裏ガレージマーケットを訪ね〜3月12日(木)『ふじやまワールドミュージック』の予告少々

f:id:taka_fan:20200308224112j:image

 

改めて、3月5日(木)の『ふじやまワールドミュージック』にお寄せいただいたワイルドエピソード、リクエストを思い出してます。持ってるなあ! ウチのリスナーさん、個性があり、引き出しもあり、人間味に溢れています。さらに、人間愛に溢れています。

12日(木)も皆さんの個性が出るようなテーマになると思いますので、乞うご期待。

 

人間愛といえば、今日は友人の誘いもあり、さいたま市中央区の「路地裏ガレージマーケット」を久しぶりに訪ねました。

 

f:id:taka_fan:20200308224805j:image
f:id:taka_fan:20200308224801j:image

 

毎週日曜日、様々な店舗の方々が集い、お客様も地域の方々含め、関東一円から来店されています。必ず「何か」が発見できるというのが、魅力かなあと。

こんなご時世なので、皆さんマスクで防備し、衛生管理もしっかりとされ、来場の方々思い思いに楽しまれていたご様子。

 

代表の旅商人拓さん、「路地裏ガレージマーケット」を拠点に、地域の活動も活発に行っております。昨年の台風19号で避難所が開設された時も、真っ先に避難された皆さんのケアをされていました。

 

人間愛に溢れた拓さんの思いが詰まった、「路地裏ガレージマーケット」、ぜひご注目ください。いずれ私も出店予定。FMふじやまや、FMひがしくるめにも出たい!と仰っていただき、有難いなあと。

 

路地裏ガレージマーケット

https://www.rojiuragarage-market.com/

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー