À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

自然を愛する者同士の語らいに〜5月14日(木)『その時人生が変わった!』

f:id:taka_fan:20200514110928j:image

FMひがしくるめスタジオのすぐ近くを流れる黒目川は、東久留米市民にとって憩いの場で宝です。柳瀬川もですが、昭和の高度経済成長期には家庭排水などが川へ流入し、汚染されましたが、今は自然豊かな川へと再生されました。

 

今日、5月14日(木)のFMひがしくるめ『その時人生が変わった!』、お客様には黒目川の自然風景などを撮り続けるカメラマンであり、FMひがしくるめパーソナリティも務める、原田豊さんをお迎えします。

 

原田さんと私はほぼ同年代であり、近い場所で育ったということもあり、さらには自然を愛する者同士ということで、話は尽きないかと。

 

ぜひ皆さんお聴きください。

 

先日、秩父在住で、元同業者でもある方が『その時人生が変わった!』を聴き、FBのタイムラインにて「ゴローさんの安定感は半端ない」とのお褒めがありました。普段はかなり辛口な批評をされる方ですので、その方から褒められるというのは、本当に嬉しいことです。

 

なお、来週5月21日(木)は、清瀬市在住で、八王子で市民活動をサポートする仕事に就かれている、浜野えつひろさんをお迎えします。浜野さんは「ゼルコバムービーズ」も主宰され、清瀬市やその周辺の魅力を映像で紹介しておられます。ぜひご注目ください。

f:id:taka_fan:20200514114919j:image

 

https://zelkovamovies.jimdofree.com/