À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

竹の子族とミシェル・ポルナレフ〜8月13日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20200812011115j:image

かつしかFM 『軽音部のラジカセ』(毎週金曜日18:00-19:00 かさいみかさん)、FM791熊本シティエフエム『昭和名曲堂コモエスタ辛島町』(毎週火曜日16:00-18:55)で、連日私の名前や、私が担当しているFMふじやま『ふじやまワールドミュージック』FMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』金曜日のことを、紹介していただき、改めてリスナーさんたち、同業者の皆さんに感謝申し上げます。

 

明日8月13日(木)『ふじやまワールドミュージック』のテーマは、明日11:10までにFMふじやま公式Twitterにて発表させていただきますm(__)m

 

明日14:30頃からお送りする「ゴローセレクト」では、竹の子族の皆さんが好んだ曲を選んでいます。トップの写真を見たら一目瞭然ですけどね。

f:id:taka_fan:20200812123049j:image

13:30頃からお送りする「河口湖発パリ行き」では、熊本でお聴きになっているぱめさんからのご要望で、ミッシェル・ポルナレフを再度ご紹介します。

 

その他LAZYだったり....あっ、テーマバレそうみかぼう部長(苦笑)

 

先週から、うきうきバルセロナさんに聴いていただくようになり、ついにフランス、ベルギーに次ぎ、スペインにもリスナーさんが! 橋本理恵さんのご縁ですね。ありがたいです。

 

明日もよろしくお願いします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー