À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

福原フユ佳さんがくるめラ初登場!

f:id:taka_fan:20200821190929j:image

8月20日(木)、FMひがしくるめ『その時、人生は変わった!』に、創作童謡アーティストで、物語作家の福原フユ佳さんにご出演いただきました。

 

実はご一緒させていただくのは二度目でしたが、3年ぶりのフユ佳さんは、めちゃくちゃ成長されていました。少女のような無邪気さと、妖精のようなピュアさはまったく変わらなかったのですが、アーティストとしての姿勢がすごい!

 

f:id:taka_fan:20200822172838j:image

 

妥協を許さず、1つ1つを丁寧に創り上げる姿勢は、アーティストとして当たり前かもしれませんが、物語作家という新たな分野で活動することで、フユ佳さんご自身が進化しているという印象でした。

 

『その時、人生は変わった!』で、フユ佳さんを知った皆さんも、古くからフユ佳さんを知るファンの皆さんも、フユ佳さんの「いま」を知り、多分驚かれたかもしれません。さらに、これからのフユ佳さんに対する期待も高まったと思います。引き続きご注目ください。

 

f:id:taka_fan:20200822171735j:image

局入りにワクワクするあまりスタジオ横でポーズ

f:id:taka_fan:20200822173413j:image

毎週木曜日18:00-18:55、"KT80"担当の江口卓志さんとご一緒に。江口さんとフユ佳さん、実は似た部分があります。

 

今後、『その時、人生は変わった!』、豪華なお客様が続きます。漫画家の森園みるくさん、ヒックスヴィル真城めぐみさんなど、乞うご期待!