À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

9月10日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20200909011504j:image

ジャン=リュック・ゴダール監督作品『はなればなれに』が大好きです。ドタバタなコメディタッチで"いちいち"面白い作品なのですが、やはり、カフェの一角で突然始まる"マジソンダンス"のシーンが印象的です。

 

何度見ても楽しめる作品ですが、この時代のパリを歩いてみたい、とか、カフェに居合わせたい!、と思ってしまいますね。

 

9月10日(木)の『ふじやまワールドミュージック』は、皆さん多分好きな映画、音楽、小説、漫画作品の中に、ご自分で体験....

おっと!そんなテーマでメッセージ・リクエストお寄せいただきたくお願いします。

 

テーマ発表は、10日(木)11:10までにFMふじやま公式Twitterなどで発表します。

 

 

13:30頃の「河口湖発パリ行き」では、エティエンヌ・ダオをご紹介します。

f:id:taka_fan:20200909013511j:image

14:30頃からの「ゴローセレクト」では、当初北欧を特集する予定でしたが、諸般の事情で、スコットランドに変更します。

 

明日もよろしくお願いします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー