À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

9月18日(金)『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20200917234135j:image

『ふじやまワールドミュージック』、そして『その時、人生は変わった!』、無事に務めて帰宅しました。今日もありがとうございました。この後日付が変わって0時より『ふじやまワールドミュージック』再放送お聴きの皆さん、お疲れの中ありがとうございます。

 

さて、明日9月18日(金)の『ゆったりくるめラ』は、松田啓君が帰ってきます。初の試みですが、10時台に私が黒目川へ行き、レポートをします。irumadamさん待望のカワセミ現れないかな?

 

テーマは「おじいちゃん、おばあちゃんの思い出」です。母方の祖父は、残念ながら私が生まれる前に他界しましたが、ちらし寿司が好きだったらしいです。音楽家だった祖父は、美味しいものが大好きだったそうで、音楽的な才能は遺伝しませんでしたが、美味しいもの好きは遺伝しましたね。

 

ぜひ明日もよろしくどーじょー。

 

なお、『ゆったりくるめラ』終了後の"Super Music Wide"も私の選曲で、DJ MIXではありませんが、ダンスミュージック特集です。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

担当 柳瀬ゴロー 松田啓

毎週金曜日 10:00-12:00

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

 


📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

 


ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro #FMひがしくるめ

 


http://www.fm-higashikurume.com/