À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

台風が心配ですが....9月24日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20200923161015j:image

写真はリスナーのももティーさんからいただいた、愛犬Momoちゃんと富士山の写真です。凛々しい顔の Momoちゃんのバックに富士山ですから、無敵?ですよね。

 

f:id:taka_fan:20200923170723j:image

もう1枚は、最近ご無沙汰してますが、やはりリスナーのツバキさんが、ふるや惣菜店さんのコロッケを持って、河口湖と富士山を撮した写真です。

コロナの影響で、首都圏から、なかなか富士北麓地域が遠い存在になってしまったと思いますが、どうか『ふじやまワールドミュージック』木曜日をお聴きになり、富士山を、富士北麓地域を忘れないでいただきたいのです。

いずれコロナは終息します。終息したらリスナーの皆さんに河口湖や富士北麓地域に来ていただきたい、強く願っております。


富士山といえば、練馬放送制作で、FMふじやまでも毎週木曜日17:00から放送中の"FUJIYAMANIAC"担当カメちゃんが、24日(木)13時台に電話でご出演いただくことになりました。ケイ・グラントさんご担当"The Radio GrantHeights"マドンナも務めるカメちゃんとは、昨年ケイ・グラントさん主催の会で初対面し、富士山への熱い想いをお聞きしました。その後"FUJIYAMANIAC"がFMふじやまから放送されるようになったのは、まさに富士山が取り持つご縁ですね。

ですから24日(木)のテーマも.....です。テーマ発表は当日11:10までお待ちください。FMふじやま公式Twitterなどで発表させていただきます。

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

 

台風接近は心配ですが、今のところバスも平常通り動くとのことで、何とか着けるのではないかと思います。いろいろご心配ありがとうございます。

 

f:id:taka_fan:20200923171528j:image
f:id:taka_fan:20200923171533j:image

河口湖駅到着が早い場合に限られますが、湖畔までバス、あるいは徒歩で向かい、少し歩いてから、みはらし亭さんというお土産屋さんに立ち寄ります。コロナ禍の中、河口湖のお土産屋さん悲鳴を上げています。そういう声をお伝えするのも、私の使命であると考えております。