À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

テーマ選びと選曲には”動物的感”も働かせて〜10月22日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20201019083218j:image

毎週たくさんのメッセージとリクエスト、ありがとうございます。

 

毎度思うことは、リスナーの皆さん、テーマに沿った入魂のリクエスト曲と、「読ませる」メッセージが、私の番組には多数集まります。つまり、リスナーさんも「選曲者」であり、「放送作家」なんですよね。私たちが毎週考える基本的な構成に、リスナーの皆さんの肉付けは必要不可欠なのです。なかなか全部をお応えできず申し訳ありませんが、これからもメッセージは全力でお読みしますので、ご勘弁ください。

 

毎週のテーマ設定と、選曲ですが、結構 "動物的勘"で決めることは多いです。

 

ちなみに、10月22日(木)の「ゴローセレクト」は、「日本語で歌っちゃった!」です。

 

あの大物たちが、全編、あるいは一部日本語で歌った曲をセレクトしました。皆さんが思い浮かべる曲、果たして入っているか否か。乞うご期待。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

メールテーマは当日11:10頃、FMふじやま公式Twitterなどで発表となります。ご了承ください。

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー