À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

2020年もお世話になりました

f:id:taka_fan:20201231185125j:image

今年1年、皆さんに大変お世話になりました。

激動の2020年が間もなく暮れようとしています。

 

思えば....

『ふじやまワールドミュージック』木曜日「山梨日日新聞ニュース」で、武漢における新型コロナ感染拡大の一報をアナウンスした時、すごく嫌な予感がしたのです。

 

まさか、ここまで酷くなるとは!

 

来る2021年も、引き続き新型コロナ感染防止に努めなければなりません。

 

清瀬第三小学校でも、清瀬小学校でも児童の皆さんに「正しい情報を正しく伝えましょう」と申し上げましたが、世の中が危機的状況になれば必ず、間違った情報が拡散されがちになります。10月でしたが、清瀬市の指定ゴミ袋が値上げされた際、とんでもないデマが流布されたのです。流布した人が特定されましたので、先手を打ち早めに対応できたのはよかったのですが、フェイク情報に振り回されてしまうことは何が何でも避けなければいけません。

 

メディアに関わる者として、来る2021年も、「正しい情報を正しくわかりやすく」お伝えします。さらに、楽しいひとときをお過ごしいただきたく、音楽にこだわり、皆さんからお寄せいただくメッセージを、より大切にしたいと思います。

 

それにしても、今年はすごい年でしたね。

 

2月からFMひがしくるめにお世話になり、開局2周年記念番組のMCを担当させていただくなど、大事にしていただいてます。ありがたいですね。

 

また、清瀬第三小学校では特別放送、清瀬小学校では授業を受け持つなど、教育現場に立つこともできました。

 

そして、熊本に呼んでいただいたこと。忘れられない思い出です。

f:id:taka_fan:20201231192723j:image

 

良いリスナーさんに恵まれている、こんな幸せなことありません。

 

忘れちゃいけない! FMふじやまに関わる皆さん、FMひがしくるめに関わる皆さん、同業の皆さん、いつも本当にお世話になります。

 

来年もFMふじやま『ふじやまワールドミュージック』木曜日、FMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』金曜日、そして『その時、人生は変わった!』ご愛聴いただきますよう、心よりお願い申し上げます。佳い年をお迎えください。

 

感謝