À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

雪の思い出と私のくるめラ1周年〜2月1日(月)から2月5日(金)『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20210131225432j:image

いよいよ2月ですね。先週は東京多摩地区にも雪が舞いましたが、積もることはありませんでした。しかし、私の第二のふるさとである富士北麓地域はかなりの積雪があったようです。

※写真ご提供 染谷剛さん(FMふじやま)

 

2月1日(月)から5日(金)のFMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』統一テーマは「雪の思い出」です。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

 

月曜日から金曜日10:00-11:55

※火曜日は11:00-11:55

【月曜10時】

おんちゃん

[11時]

おんちゃん・みなもん

【火曜11時】

なっちゃん・DJりーな

※1月いっぱいで、じゅんじゅんこと、寺前惇さんが「卒業」され、『おかえりくるめラ』木曜日担当DJりーなさんが加わります!

【水曜10時】

ばじー

[11時]

じーむら・もーりー

【木曜10時】

紙芝居師あんぢ

[11時]

高橋統子

【金曜10・11時】

柳瀬ゴロ―・松田啓

Twitterハッシュタグ #kurumeragoro

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

http://www.fm-higashikurume.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。

※表題、あるいは文頭に「ゆったりくるめラ○○曜日」、担当者名を必ずご記入ください

 

パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

 

f:id:taka_fan:20210131234458j:image
f:id:taka_fan:20210131234514j:imagef:id:taka_fan:20210131234448j:image
f:id:taka_fan:20210131234452j:image
f:id:taka_fan:20210131234445j:image

f:id:taka_fan:20210201005247j:image

f:id:taka_fan:20210131234504j:image
f:id:taka_fan:20210131234510j:image

5日(金)のサブテーマ、おかげさまでFMひがしくるめで番組を担当し始めて1周年を迎えますので、皆さんから激励も頂戴したいのです。メインテーマのおまけで構いませんので、よろしくどーじょー✨

『ゆったりくるめラ』金曜日、『その時、人生は変わった!』をお聴きのリスナーさんにはいつも応援していただき、社長、局長、技術部長、くるめラの仲間たちに支えていただいてます。心から感謝申し上げます。

f:id:taka_fan:20210131234757j:image

トップの写真は、FMふじやまの盟友、にんにんこと染谷剛さんからご提供いただいた富士河口湖町雪風景です。にんにんには、緊急事態宣言発出により出勤できなくなった私と佐藤史親さんのピンチヒッターを務めておられます。にんにんの存在は本当にありがたく、昨年4月から6月の時もお世話になりました。緊急事態宣言解除まではもう少しかかりそうですが、私自身FMひがしくるめという大事なフィールドもありますから、ポジティブに過ごすことができるのです。