À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

私だけの記念日....3月1日(月)から5日(金)『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20210301071608j:image

今日から3月。いよいよ本格的な春の訪れですが、まだまだコロナの脅威は続きますから、ますます気をつけなくてはいけません。

 

とはいえ、暖かくなると気分もウキウキしてしまいますね。

 

3月1日(月)から5日(金)までの『ゆったりくるめラ』共通テーマは、月曜日担当おんちゃんご提案「私だけの記念日」です。

 

いつまでも心に残しておきたい記念日、誰しもあるかと思います。書ける範囲で、皆さんよろしくどーじょー。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

 

月曜日から金曜日10:00-11:55

※火曜日は11:00-11:55

 

【月曜10時】

おんちゃん

[11時]

おんちゃん・みなもん

【火曜11時】

なっちゃん・DJりーな

【水曜10時】

ばじー

[11時]

じーむら・もーりー

【木曜10時】

紙芝居師あんぢ

[11時]

高橋統子

 

【金曜10・11時】

柳瀬ゴロ―・松田啓

Twitterハッシュタグ #kurumeragoro

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

http://www.fm-higashikurume.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。

※表題、あるいは文頭に「ゆったりくるめラ○○曜日」、担当者名を必ずご記入ください

 

パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

 

f:id:taka_fan:20210301073859j:image

私の内緒の記念日は、10月13日(笑)と、10月1日ですかね。10月1日は別に内緒ではなく、初めてNHK FMから15分間私のDJが放送された日です。1994年10月1日(土)、NHK FMの『DJショー』という番組に選ばれ、出演を果たしました。最優秀賞は受賞できなかったのですが、初めてNHKから放送料という名のギャラを頂いたのもこの時でした。