À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

ドキッっとした瞬間・出来事〜3月29日(月)から4月2日(金)『ゆったりくるめラ』

f:id:taka_fan:20210328231303j:image

4月が近づき、自然界もざわついてきました。先日、川づくり・清瀬の会による空堀川の清掃活動を終えて歩いていた時です。あれ!アカハラだ! 別に珍しい野鳥ではありませんが、ここで見かけるのが初めてで、ドキッっとしましたね。

 

3月29日(月)から4月2日(金)のFMひがしくるめ『ゆったりくるめラ』統一テーマは、火曜日担当なっちゃん、DJりーなさんご提案「ドキッっとした瞬間・出来事」です。

ぜひ皆さんの、ドキッっとした瞬間、出来事をお寄せください。もちろん「ふつおた」も大歓迎です。

 

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

 

月曜日から金曜日10:00-11:55

 

【月曜10時】

恩ちゃん

[11時]

恩ちゃん・みなもん

【火曜日】

なっちゃん・DJりーな

【水曜10時】

ばじー

[11時]

じーむら・もーりー

【木曜10時】

紙芝居師あんぢ

[11時]

高橋統子

 

【金曜日】

柳瀬ゴロ―・松田啓

Twitterハッシュタグ #kurumeragoro

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

http://www.fm-higashikurume.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。

※表題、あるいは文頭に「ゆったりくるめラ○○曜日」、担当者名を必ずご記入ください

 

パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。