À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

5月28日(金)『ゆったりくるめラ』は.....?

f:id:taka_fan:20210528003541j:image

さあ、私は何処にいるでしょう?

 

この写真は昭和43年の今頃かな。幼稚園の遠足集合写真です。三鷹市にあった日産厚生園でしたが、恐ろしくつまらない遠足だった、というのは覚えています(苦笑)写真にもつまんなそうな顔している私が写ってますね。

 

今日5月28日(金)の『ゆったりくるめラ』、メッセージテーマは、遠足の思い出です。

 

Twitterアンケートにもぜひご協力お願いします!

FMひがしくるめ 85.4MHz

『ゆったりくるめラ』

担当 柳瀬ゴロー 松田はじめ

毎週金曜日 10:00-12:00

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@fm-higashikurume .com

📠 050-5241-3861

ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro #FMひがしくるめ

パソコンでお聴きになる方はFMひがしくるめ公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

http://www.fm-higashikurume.com/

スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。

f:id:taka_fan:20210528074435j:image

ズレ子さんの新作がリリース!

「ウレション DE チャチャチャ」 心も身体も躍ります! 本日正午からの"Super Music Wide"で先ずセレクトしました。

カップリングの「ただいま〜おかえり」は、泣きます...🥲

 

購入もしましたが、ズレ子さんCD送ってくださいました。添書きが素敵で、嬉しくなりました。こういうの大事だなあ😊