À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

スポーツの秋〜実は私こんな経験があるんです

f:id:taka_fan:20211021213003j:image

改めて、10月19日(火)、清瀬金山緑地公園池で行った外来種調査・駆除(川づくり・清瀬の会主催)へご協力ありがとうございました。

 

胴長靴を着用し、これまで川や池に入る作業は数多くこなしています。川や池の底には、石やゴミなど様々なものが沈んでおり、注意深く足を運ばないと転倒する恐れもあります。神経を集中して、水圧にまみれるので、ものすごく身体に負荷はかかります。ですから、これがいい運動になるのです。

 

10月22日(金)『おはよう854』、『リバーサイド854』、メッセージテーマは「スポーツの秋〜実は私こんな経験があるんです」です。皆さんがスポーツを通じてこんな経験をした、こんな場面を見た、など、ぜひお寄せください。

もちろんフリーメッセージも大歓迎です。

 

f:id:taka_fan:20211021221930j:image

『リバーサイド854』では、シンガーソングライター神部冬馬さん電話でご出演になります。

 

よろしくどーじょー。

 

TOKYO854 くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 


『おはよう854』

柳瀬ゴロ―・明知佳奈・松田はじめ

毎週金曜日 09:00-10:55

 

 

 

『リバーサイド854』

柳瀬ゴロ―・松田はじめ

金曜日11:00-11:55

株式会社小林モーター提供

 


https://s-kobac.com/

 


Twitterハッシュタグ #kurumeragoro (TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

#おはよう854

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

 

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 

https://tokyo854.com/

 


FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。

※表題、あるいは文頭に「おはよう854○○曜日」、「リバーサイド854」または担当者名を必ずご記入ください

 

パソコンでお聴きになる方はTOKYO854公式ホームページからお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/