À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

11月22日(月)『ゆったり清瀬』テーマは「駅前」

f:id:taka_fan:20211121124522j:image

昨日は第三日曜日恒例の「モーリーマーケット」へお邪魔しました。思ったよりも寒くなく、大勢の方がいらしていました。

https://tokorozawa-navi.com/shop/260

詳しくは後ほど🙏

 

○TOKYO854『ゆったり清瀬

11月22日(月)12:00-12:55

メッセージテーマ「駅前」

f:id:taka_fan:20211122005652j:image

今の清瀬駅北口を眺めていて、狭かった頃の北口を思い出します。

ぜひ、駅前の思い出、駅前にこんなものが欲しいなど「駅前」にまつわるエピソードお待ちしています。

 

「気になる清瀬」では、本日けやきホールで開催される「おさがりモンスター」について告知します。

f:id:taka_fan:20211122071743j:image

「定点清瀬」では、曜子さんと私で「思い出の清瀬駅前」についてお話しします。なお、当初予定ではテーマが「喫茶店」でしたが、取材が間に合わなかったため、29日(月)に改めてお送りします。

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 


『ゆったり清瀬

毎週月曜日12:00-12:55

【担当 パーソナリティ】

柳瀬ゴロー&曜子 Amina Alimy

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 


ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

 

パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 

スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

 

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。

 

改めて、第三日曜日といえば….モーリーマーケットへお邪魔しました。

美味しいもの、手に取ってみたくなるものが勢揃いしており、毎回何を食べようか、買おうか迷ってしまいます😆

ホットドックの NOWEAT さんから「ゴローさんから聞いてきました」と言って JA東京みらい清瀬新鮮館 出店時行ってくださった方がいたと、喜んでおられました🌭✨ 嬉しいですね😃 

今回は FELICE さんのマルゲリータ🍕

f:id:taka_fan:20211122072220j:image
f:id:taka_fan:20211122072223j:image

 桃嘉 さんの餃子🥟

f:id:taka_fan:20211122072247j:image
f:id:taka_fan:20211122072250j:image
宝月 さんの焼きだんご🍡 

f:id:taka_fan:20211122072315j:image

multicafe さんのカフェラテ☕️

f:id:taka_fan:20211122072346j:image
f:id:taka_fan:20211122072342j:image
もう少し胃袋に余裕があればなあ😭

 

皆さんお疲れ様です✨ 来月は19日(日)開催予定✨✨