À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

松岡先生ご出演ありがとうございました

f:id:taka_fan:20211209211031j:image

TOKYO854 『その時、人生は変わった!』傾聴誠にありがとうございました。今夜は、アルテミス・ウィメンズ・ホスピタル 松岡良院長先生をお招きしました。常に患者さんを第一に考える先生だからこその本音の部分がお聞きできたのかなと思います。

松岡先生、ご出演心より感謝申し上げます。

https://artemis.tokyo/

 

再放送は12月19日(日)13:00より

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 


『その時、人生は変わった!』

ご案内 柳瀬ゴロー

毎週木曜日 19:00-19:55

再放送は毎週日曜日13:00-13:55

※10日前放送分

 

〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

 


📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 


【提供】

エステーション東久留米店

https://www.yes1.co.jp/higashikurume/

 

ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

 

https://tokyo854.com/

 

パソコンでお聴きになる方はTOKYO854公式ホームページ CD. .  からお入りください。

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

 

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/