À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

バスルームより愛をこめて〜1月20日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220119100042j:image

寒さが厳しいですね。寒さに震えながら帰宅し、風呂に浸かった時、何事にも代えられない幸福感があります。

 

1月20日(木)『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「バスルームより愛をこめて〜お風呂あれこれ』です♨️  

お風呂時間をどう楽しまれますか? お風呂に浸かっている時、思わず口ずさむ鼻歌は? お薦めの温泉は?など、お風呂にまつわるエピソードをリクエストと共にお寄せください。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー

 

やはり「富士河口湖温泉郷」はイチオシです。開削されたのは1992年で、比較的新しい温泉ではありますが、ただいま人気急上昇中です。

一昨年12月、河口湖駅の副駅名も「富士河口湖温泉郷」となった通り、富士河口湖町、そして富士急行一丸となり、観光客誘致に力を入れています。

f:id:taka_fan:20220119103120j:image

過去私が行った温泉で一番印象に残っているのは長崎県雲仙温泉です。

f:id:taka_fan:20220119164906j:image
f:id:taka_fan:20220119164902j:image
f:id:taka_fan:20220119164909j:image

宿泊した九州ホテルも素晴らしかったのですが、周辺見どころも多く、さらに温泉も気持ちよく。またぜひ行ってみたいですね。

 

来週あたり首都圏に、蔓延防止措置等重点措置が適用されそうですが、感染しない、させないを徹底させ、乗り切りたいと思ってます。