À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

3月4日(金)『おはよう854』『リバーサイド854』テーマは「小さな一歩」

f:id:taka_fan:20220302233442j:image

3月に入り、一気に春めいてきましたね。

毎週水曜日、11:00より、清瀬市中里にある「花のある公園」では、「ナチュラルマーケット」が開催中。JAみらい清瀬さん、モーリーマーケットさん、カフェふわっとんさん、カフェタイニーメイさんが毎週出店され、賑わっています。美味しいものが集まれば、人も集まり、輪が広がります。

f:id:taka_fan:20220302233732j:image
f:id:taka_fan:20220302233729j:image

 

3月4日(金)TOKYO854 『おはよう854 』『リバーサイド854』のメッセージテーマは「小さな一歩」です。

そういえば、kiyose花のある公園プロジェクト コーディネーターの木村智子さんが、「マイ皿」を持参され、タイニーメイ さんの 「バターチキンカレー」 を購入🍛 これ、すごく良い取り組みだと思います✨ 

小さな一歩が大事ですね😊

 

TOKYO854 くるめラ
85.4MHz ※インターネットでも放送中

『おはよう854』
柳瀬ゴロ―・トクダタクマ・松田はじめ
毎週金曜日 09:00-10:55

『リバーサイド854』
柳瀬ゴロ―・松田はじめ
金曜日11:00-11:55
株式会社小林モーター提供

https://s-kobac.com/

Twitterハッシュタグ #kurumeragoro (TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)
#おはよう854
〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14
成美教育文化会館

📧854@tokyo854.com
📠 042-420-4320

https://tokyo854.com/

FMプラプラでお聴きの方は、メールフォームもご活用ください。
※表題、あるいは文頭に「おはよう854○○曜日」、「リバーサイド854」または担当者名を必ずご記入ください

パソコンでお聴きになる方はTOKYO854公式ホームページからお入りください。
スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/