À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

早起きは三文の徳…と毎週言いたいなあと

f:id:taka_fan:20220408073103j:image

早起きは三文の徳✨✨ と、毎週言えたら良いのですが😅 そのおかげで朝から富士山🗻✨

f:id:taka_fan:20220408073205j:image

07:00には東久留米駅に着き、ドトールで朝食食べながらQシートの書き込みなど、諸々行います。

f:id:taka_fan:20220408073155j:image

昨夜 “The Nite”の大西貴文さんが、「えーゴローっちさん1日2本生放送やってるんですか❗️」と驚かれてましたが、来年還暦を迎える私がこのハードスケジュールをこなせるのは、やはりリスナーさんや、周囲でお支えいただく皆さん、何よりも妻や家族の支えあってのことです。改めて感謝🙏

 

大西貴文さんと初めてお会いしたのは、23年前だったかな。私は調布FMにいて、大西さんはFM茶笛のエースでした。あの頃の大西さん、めちゃくちゃお忙しかったですからね。今も変わらず、頑張っておられる様子が嬉しいです😊