À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

人生のテーマ曲〜5月12日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220507155458j:image

5月5日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、たくさんの皆さんありがとうございました。「良い曲」が集まり、リスナーの皆さんと素敵な時間を過ごすことができました。「GOROセレクト」を飛ばしても、それでもすべてお応えできず、すみませんでした。

宿題は何週かに分けてでもおかけするつもりです。暫しお待ちください。

 

さて、5月12日(木)、19日(木)の2週に渡り「人生のテーマ曲」がメッセージ・リクエストテーマです。

何故2週連続でこのテーマにしたか? 長い人生、節目節目に思い出の曲、皆さんあるかと思います。あるいは、人生の中でこの1曲!という方もいるでしょう。

「私はこの曲の歌詞みたいな人生だ」、あるいは、「この曲の歌詞のような生き方をしたい」など、ぜひ2週自由に「人生のテーマ曲」お寄せください。

f:id:taka_fan:20220507210610j:image

クビにならなければ....ですが、来年はラジオ復帰5周年を迎えます。さらには還暦を迎えます。その記念に、リスナーの皆さんの「人生のテーマ曲」を1冊の本にまとめてみたいと思いました。

ぜひ皆さんと来年はお会いし、ラジオ復帰5周年と還暦、そして出版を祝いたいなと思っております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー