À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

本日も『ふじやまワールドミュージック』ありがとうございます

f:id:taka_fan:20220519191533j:image

5月19日(木)FMふじやま『ふじやまワールドミュージック』お聴きいただきありがとうございました。たくさんの皆さん、心より感謝申し上げます。時間の都合でリクエストお応えできなかった方々、申し訳ないです。

 

本日はTOKYO854『人生の天気図』が事前収録だったので、ディレクターのせいちゃんと、日頃お世話になる鳴沢村の「忠ちゃん」へお邪魔しました。

f:id:taka_fan:20220519191803j:image

 

相変わらずの美味しさで、相変わらずの量❗️

野菜中心の小鉢がまた美味しいのです。

ここだけの話、これで600円ですよ。

f:id:taka_fan:20220519191825j:image
f:id:taka_fan:20220519191829j:image

ぜひ富士北麓エリアにいらしたら、「忠ちゃん」お立ち寄りください。

 

忠ちゃん
0555-85-2864 
https://goo.gl/maps/Y6uK15fGRbnTFKFD8

山梨県南都留郡鳴沢村1951-3

営業時間 11:00-15:00 (LO14:00)不定

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー