À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

『ゆったり清瀬』7月18日のテーマは「動物大好き🐶🐱🐻🐸」

f:id:taka_fan:20220716203128j:image

実穂さん宅のベルちゃんです🐶 本来の土佐犬とは、こんなにも愛らしく、優しげな表情なのですね。

 

7月18日(月)TOKYO854『ゆったり清瀬』、メッセージテーマは「動物大好き🐶🐱🐻」です。

ぜひ皆さんの動物たちに対する想いをぜひお寄せください。

 

「定点清瀬」のコーナーでは、《わんにゃん小梅保育園》代表小梅さんと電話を繋ぎます。

劣悪な環境で数多くの犬や猫などを飼育し、結果「多頭崩壊」を招くケースが清瀬でも起きてしまいました。その時真っ先にレスキューに動いたのが、《わんにゃん小梅保育園》代表小梅さんだったのです。

 

小梅さんには、「適切に飼育されていない犬を見かけた場合、どこに相談及び通報をしたら良いのか」などお聞きします。ぜひお聴きください。小梅さんにご質問や激励もお待ちしています。

 

今回、《わんにゃん小梅保育園》代表小梅さんご出演にあたり、鈴木実穂さんに多大なご協力いただきます。ありがとうございます。

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 

『ゆったり清瀬

毎週月曜日12:00-12:55

【担当 パーソナリティ】

柳瀬ゴロー&曜子 Amina Alimy

提供:有限会社丸松産業

http://www.marusyo-material.co.jp/

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 


ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

 


パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 


スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 


スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

 


詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。