À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

『ゆったり清瀬』夏休みKidsスペシャル

f:id:taka_fan:20220801182206j:image

TOKYO854 『ゆったり清瀬』8月1日(月)ご傾聴誠にありがとうございました。今日は曜子さん所用でお休みでしたが、「夏休みKidsスペシャル」ということで、清瀬市清瀬第七小学校4年生坂入颯馬さん、佐藤蓮斗さんをお迎えしました。坂入颯馬さん、佐藤蓮斗さん、お2人の保護者様、清瀬市清瀬第七小学校吉田有子校長先生、感謝申し上げます。

 

今回、自由研究の一環で出演を志願をしてくれたお2人でしたが、鋭い質問が用意されてました。

 

1、僕たち位の歳に好きだったゲームや遊びはありますか?

2、ラジオの仕事をしようとしたキッカケはありますか?
3.番組でのハプニングは、ありましたか?
4.このなかで、一番高い機械は、なんですか?
5.パン、ご飯、麺どれ派
5.好きな、芸能人は?
6.ラジオだから、やりがいが、あることは?

丁寧に答えられたかな?

リスナーの皆さんも、改めて私を知っていただくきっかけになったかと思います。

 

f:id:taka_fan:20220801183520j:image

バーチャルひまわりフェスティバル PRにも一役買ってくれました🌻

 

リスナーさんからも激励が寄せられましたが、あおさんからは.....

 

そうまくん、れんとくん、ラジオに出るなんて超カッコいいね〜👍👍👍

ゴローおじさん優しいから緊張せずに楽しんでね〜🎶

リスナー皆んな応援してるからね🤗

 

イラストレーター大森郁子さんからは...

 

七小キッズ可愛らしく賢い子達ですね。楽しく拝聴しました!

 

チムチムさん、トラック山ちゃん、ふゆ姫先生、とものりさん、hiro🕺Kさんもメッセージ、ツイートありがとうございました。

 

今後も折を見て、清瀬Kidsお招きしたいと思いますが、そうだ!

f:id:taka_fan:20220801185515j:image

『くるめラKids』(毎週日曜日10:00-10:55)へのご出演もお待ちしています。

※みんなのタコ公園さんに掲示していただきました

 

なお、来週8月8日(月)の『ゆったり清瀬』は、テレビ東京系『出没アド街ック天国』清瀬放送記念「再発見!我が街の魅力」でお待ちしております。お客様に清瀬まちづくり委員会委員で帝京平成大学2年生上村菜々沙さんをお迎えします。

f:id:taka_fan:20220801190442j:image

8月28日(日)開催のワークショップ「キヨセのナカマと未来予想図を描こう」の告知などお話し聞きます。よろしくどーじょー!

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 


『ゆったり清瀬

毎週月曜日12:00-12:55

【担当 パーソナリティ】

柳瀬ゴロー&曜子 Amina Alimy

提供:有限会社丸松産業

http://www.marusyo-material.co.jp/

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 


ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

 


パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 


スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 


スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

 

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。