À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

テーマは「夏旅」〜8月4日(木)『ふじやまワールドミュージック』

f:id:taka_fan:20220802163349j:image

今年の夏も異常な暑さとコロナ禍で、あまり旅に出たいとは思いませんが(苦笑)

でも、夏だから楽しめる旅はありますよね。

 

ちょうど10年前は、仕事も兼ねて高知へ行ってました。何故か高知便が軒並み満席で、大阪経由で高知入りしました。

f:id:taka_fan:20220802163900j:image
f:id:taka_fan:20220802163904j:image

カツオのお寿司が滅法美味かったなあ。また高知行きたいなー。

 

今や四国は故郷となり、これからますます身近になるでしょう。

 

8月4日(木)のFMふじやま『ふじやまワールドミュージック』、テーマは「夏旅」です。夏旅の思い出、これからの夏旅プランなど、リクエスト曲と共によろしくお願いします。

 

『ふじやまワールドミュージック』木曜日

12:00-15:00

(再放送は金曜日深夜00:00-03:00)

FMふじやま 77.6MHz

※インターネットサイマル放送実施中

担当:柳瀬ゴロー

 

📧info@fujiyama776.jp

📠0555-20-3775

💻📱 http://fujiyama776.jp/

 


※ホームページ内メールフォームもご活用ください。

 

ツイッターハッシュタグ 

#fujiyama776ゴロー