À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

秋の味覚〜8月29日(月)『ゆったり清瀬』

f:id:taka_fan:20220828201143j:image

「ブルーベリーアーモンドジェラート」が帰ってきたら嬉しいな🫐🐝 中森明菜さんが清瀬に凱旋してくれたら嬉しいな。

 

8月29日(月)TOKYO854くるめラ『ゆったり清瀬』、メッセージテーマは「秋の味覚」です。秋になったら食べたいもの、ぜひ教えてください。

#TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

 

『ゆったり清瀬

毎週月曜日12:00-12:55

【担当 パーソナリティ】

柳瀬ゴロー&曜子 Amina Alimy

提供:有限会社丸松産業

http://www.marusyo-material.co.jp/

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 

ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

 


パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 

スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 

スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。

 

f:id:taka_fan:20220828202739j:image

秋といっても11月くらいかな、オーバカナルのオニオングラタンスープが異常?に食べたくなります。

f:id:taka_fan:20220828203216j:image

8月27日(土)花のある公園予定地で開催された夕涼みに、300人を超える来場者がありました。皆さん思い思いに夕涼みを楽しむ姿がありました。

 

「気になる清瀬」では、実行委員長中村吉成さんインタビューをお届けします。それにしても、凄かったなあ。清瀬潜在的なパワーを感じました。

 

f:id:taka_fan:20220828203702j:image

うわっ!重さん、凄すぎます(苦笑)

27日(土)清瀬駅南口にオープンした、「Forest By タイニーメイ』さんを初日に訪ねました。閉店後でしたが店主の大嶺さん温かく迎えてくださり、特製カレーがドカンと!

いつもキッチンカーで味わっている3種(バターチキン・重さんのポーク・牛すじ)が同時に楽しめるなんて嬉しいじゃないですか。

「グルゴロ」でご紹介します。

 

f:id:taka_fan:20220829011343j:image

「定点清瀬」では、清瀬室内合唱団の皆さんにインタビューしましたので、お送りします。9月11日(日)けやきホールで開催される「第40回清瀬合唱祭」を控え、松山地域センターでレッスン中でしたが、指導される先生を中心に、熱気に溢れてました。