À l'avenir~柳瀬ゴロー公式ブログ

柳瀬ゴローです。FMふじやま、TOKYO854でパーソナリティを務めております。番組のお知らせや川のことなどを綴っております。

Boogie なNight に….8月30日(火)Super Music Wide854

f:id:taka_fan:20220830102032j:image

だんだんと夜が長くなってきましたね。基本日中の太陽が照りつける中活動することは好きです。しかし、夜うごめくのも好きです(苦笑)

 

8月30日(火)TOKYO854 "Super Music Wide854、選曲テーマは「BoogieなNightに」です。深い意味はありませんが、心も身体も躍る「夜曲」、そして哀しい「夜曲」を集めました。

f:id:taka_fan:20220830161103j:image

楽しいだけが夜じゃないけど、様々な夜を楽しんでください。

 

TOKYO854くるめラ

85.4MHz ※インターネットでも放送中

“Super Music Wide854”

毎週火曜日 16:00-17:00

Selected By Goro Yanase

※柳瀬ゴロー(DJ GORO)入魂の選曲。

ご案内は鈴木実穂さん

 

※選曲リストは放送開始5分後までにUPします

 


「発掘昭和」へのエントリーもお待ちしています。※お1人様1曲でお願いします。

 


〒203-0014 東京都東久留米市東本町8-14

成美教育文化会館

TOKYO854 SMW柳瀬ゴロー宛

 


📧854@tokyo854.com

📠 042-420-4320

 


ツイッターハッシュタグ

#kurumeragoro

(TOKYO854柳瀬ゴロー担当番組共通)

#SuperMusicWide854

 


パソコンでお聴きになる方は、TOKYO854公式ホームページからお入りください。

 


スマホでお聴きになるにはアプリ「FM ++(プラプラ)」をインストールしてください。

https://www.tokyo854.com

 


スマホiPhoneでお聴きになる場合は、ア

プリをダウンロードする必要があります。

 

詳しくは

https://fmplapla.com/fmhigashikurume/

※PCでお聴きになる場合は、ページを開き、「プラウザ版プレイヤー」の再生ボタンをクリックすればお聴きになれます。